SSブログ

橋下氏慰安婦発言 [雑記]

大阪市長の橋下氏慰安婦発言は、

正直、賛同するところもあるけれど、

みんなが判っていることを、コトサラ今の

微妙な外交関係の中で言うべきではない

ということに気付けない、愚かさがあると思うね。

そりゃ、韓国だってついこの間までは

キーセンと言う国家公認の、いわゆる売春組織で

外貨獲得していたのは、年配の日本人なら誰でも

知っていることだけど、、、、、

また外国にも売春婦が存在していることは

これまた、先刻承知のこと。

それを、政党の党首が自分しか知らないみたいな

思い上がりというか、馬鹿というか、

ホントどうしようもない、目立ちたがりやだね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。