SSブログ
スポーツ ブログトップ

楽天イーグルス 田中マー君はどうする [スポーツ]

プロ野球メジャーとの、ポスティングシステムが、今日やっと決着。

上限 2000万ドルの入札額で、選手は複数球団との交渉可能という条件らしいですね。

一番の注目は、楽天田中投手の動向ですが、最初に球団が同意しなければ

いけないんですよね。 最初の話では100億円の話も出ていたポスティング。

約5分の1になってしまった、楽天がどうするかが注目ですが、

今日17日にも、田中と球団の話し合いがあるということですね。

今年の楽天の優勝は、田中投手がいたければこそでしょうから、

楽天の2連覇には欠かせないのゆうまでもないことですが、

メジャーでの活躍も見たい気もしますし、どうなるんでしょうかね。

これが日本での最後の勇姿になるんでしょうか






nice!(0) 

浅田真央ちゃんが変!! [スポーツ]

浅田真央ちゃんが変!!

中国の元五輪メダリストの陳露氏は、ショートプログラムの

浅田真央ちゃんを見て

「マオはどうしちゃったの? としか言えない」と驚くとともに、

「地震の影響なのか、痩せて弱々しく感じた。

これまた私たちと同意見。

頑張れ浅田真央!!


浅田真央 20歳になった氷上の妖精(DVD)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

「審判はキム・ヨナびいき!」 [スポーツ]

話は前後しますが
世界選手権女子ショートプログラムの採点について

「審判はキム・ヨナびいき!」と中国の元五輪メダリストが批判。

元五輪メダリストの陳露氏によれば、ジャンプを失敗した

「調子の悪い」キムが完璧な演技を見せた安藤を抑えて首位に。

これについては「審判は本当にヨナびいきだ!」

と首をかしげた。

私が先日のべた意見と同じだ。嬉しいね

フィギュアスケート カード【安藤美姫】NHL 2009/10 SP Authentic The Champions Autograph (Miki Ando)(直筆サインカード)
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤美姫やったね!!4年ぶり2度目の優勝 [スポーツ]

安藤美姫がキムヨナを逆転

4年ぶり2度目の優勝 を飾った。

浅田真央選手6位、村上佳菜子は8位。


空に向かって
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央ちゃん頑張れ [スポーツ]

昨夜モスクワで行なわれた

フィギュアスケート世界選手権 女子ショートプログラムで

浅田真央ちゃん七位と出遅れてしまった。

いつもフリーで巻き返すけど今回はどうでしょう。

浅田真央ちゃん、一段と細くなったような気がしたけど。


浅田真央 さらなる高みへ


nice!(0) 
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。